SSブログ
かに通販ワケあり
【訳あり】ズワイガニ足食べ放題セット5.0kg

安くて美味しいカニ通販 [かに通販評判]

 

蟹はなかなか普段は食べれない高級品。

でもこの時期は奮発して食べてみたい!

 

そんなカニ通販の中でも安くて美味しいお店をご紹介♪

 カニ専門店の北釧水産です!





見た目高そうですよね?

でも安心してください(*´∀`*)bこちらのおすすめはまかない

まかないは大量仕入れで脚が欠けたものなどを従業員さん達が

買っていたものを安く私達にも提供してくれている訳ありです。

 

茹で方などは正規品と同じですし脚が欠けてても味は同じ!

何よりいつも扱っている従業員さん達が買うくらいウマい!

ということですよね(>▽<)ノ 


おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

越前かに通販|- ブログトップ
蟹をお得にお取り寄せ 【かに本舗】
かに通販ワケあり」の先頭へ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。